Car and PHOTO Dayz 別館

みんカラにて開設中のCar and PHOTO Dayzの別館です!

サブカメラが欲しいっ!

ニコンのD5200がやってきて、早くも8ヶ月ちょっと。マクロレンズもつい最近買ったばっかりだけど、携帯性がよくないのでサブカメラ(いわゆる子分)が欲しいかなと思っている^^

D5200とは8ヶ月の間にいろいろな思い出を作った。

買って数日で学校行事に使い、それから普段撮り用に酷使し、なんと来て3ヶ月足らずで硬式野球の県大会の撮影にも出動!

それから、夏休みはあんまり取れなかったけど、文化祭、体育祭、普段撮りの撮影、発表会、クリスマス、お正月、そして自動車店での新型車撮影。いろんな場面で使っています。

ただ、弱点は携帯性がよくないことでこれを指名させていただきますっ!

 ※2015年1月10日 11:14補足:機種をS9700ブラックからP340ブラックに変更しました。

 

メーカーは子分としてなので勿論ニコン

コンデジなので親にも使わせられますし、何しろWi-FiGPSが魅力的!

 

はてなさん、どうか、お願いしますっ!

 

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」